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良くあるご質問

お問い合わせの前に、下記の良くあるご質問をご確認ください。


・支払方法は何がありますか?

ジャミールオンラインストアでは現在(2021年2月8日現在)
・クレジットカード
・キャリア決済(au、docomo、softbank)
・代引き決済(現金払いのみ)
・コンビニでのお支払い
がご利用いただけます。



代引きの手数料はいくらかかりますか?

代引き決済については、商品代金、送料の他に代引き手数料(650円)がかかります。
商品到着時に合計金額を運送業者様へお支払いいただきます。
運送業者様へのお支払いは現金のみとなっております。

コンビニエンスストアでのお支払い方法は?

   

※商品発送は入金確認後です。
お支払いの期間はご注文後5日間となりますのでご注意くださいませ。

・セブンイレブンでのお支払い
ご用意いただくもの:払込票(払込票番号)
決済後、画面に表示された「払込票」または「払込票番号」を印刷またはメモし、それをレジにお持ちいただき、お支払を行います。


・ローソンでのお支払い

ご用意いただくもの:受付番号と電話番号
店頭の Loppi 端末にて、決済を選択後「受付番号」と「電話番号」を入力。 その後、端末から出力された申込券をレジに持参してお支払いを行います。


・ファミリーマートでのお支払い

ご用意いただくもの:企業コードと注文番号
店頭の Famiポート端末にて、決済を選択後「企業コード」と「注文番号」 を入力。その後、端末から出力された「申込券/収納票」をレジに持参して お支払いを行います。


・デイリーヤマザキでのお支払い

ご用意いただくもの: オンライン決済番号
店舗レジにて「オンライン決済」であることをお申し付けの上、POSレジ 画面にて、オンライン決済番号を入力します。入力後の照会画面にてお申し 込み内容をご確認頂き、お支払いを行います。


・ミニストップでのお支払い

ご用意いただくもの:受付番号と電話番号
店頭の Loppi 端末にて、決済を選択後「受付番号」と「電話番号」を入力。 その後、端末から出力された申込券をレジに持参してお支払いを行います。


・セイコーマートでのお支払い

ご用意いただくもの: 受付番号と電話番号
店頭のクラブステーション端末にて、決済を選択後「受付番号」と「電話番 号」を入力。その後、端末から出力された申込券をレジに持参してお支払いを行います。


【コンビニ前払手数料一覧】

合計金額 /コンビニ前払手数料(税込)
30万円まで/330円


・購入商品の返品・交換はできますか?

誤注文を含め、お客様都合による返品・交換はお受けいたしません。予めご了承ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

・申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
・商品が破損している場合

上記理由による不良交換は、返送商品を確認の後、交換させていただきます。
商品到着後14日以内に弊社までご連絡いただいた後、返送のご案内を差し上げます。
当該商品の返送及び再送に要する送料は当社負担で良品と交換するものとします。
但し、在庫がない場合には返金での対応となります。
不良品、商品の発送不備につきましてはお問い合わせフォームよりお知らせください。
ジャミールオンラインストアサポートよりお返事いたします。


・購入商品について:注文した商品はいつ届きますか?

在庫のあるものは、原則2~7営業日以内に発送いたします。
 午前8時までのご注文(入金確定)については基本当日処理の対象とさせていただいております。
予約販売商品、受注生産商品に関しましては、各商品情報に記載しておりますのでご確認下さい。
休業日・土曜・日曜・祝日の発送はございません。
配送先の地域、交通事情等の影響により、配送日時が若干遅れることがございます。
商品欠品等、遅延がございましたらメールにてご連絡いたします。
また、発売前の予約商品やお取り寄せ商品といった配送にお時間のかかるものと 通常商品を同時に購入いただいた場合、
すべての商品が揃い次第の配送となりますので予めご了承ください。


・注文後の商品や数量の変更、支払い方法の変更はできますか?

システムの都合上、注文確定後の注文内容に関する変更はお受けすることができません。
変更希望の場合一度キャンセルをしていただいて改めてご注文をいただくことになります。
お問い合わせページよりご連絡をお願い致します
ただし、改めて注文する際の在庫の保証をすることは出来ませんでお気をつけくださいませ。


・購入完了メールやお問い合わせの確認メールが届かない

まずは一度ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかのご確認をお願い致します。
メール遅延やメールアドレスの入力間違いの場合などございますので、
お問い合わせフォームより購入時に表示されたご注文番号を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム入力時もお問い合わせ内容確認のメールが自動で返信されます。
こちらの自動返信メールが届かない場合は入力いただいたメールアドレス宛に
当ストアからのメールをお届けすることができない状態と考えられますので下記のご確認をお願い致します。


メールソフトや携帯キャリアの迷惑メール設定によって届かない場合もございます。
お客様のメールソフトの受信設定から下記をご確認くださいませ。

迷惑メールの設定にて「受信するリスト」に
下記の2つを「ドメイン指定」もしくは「キーワード指定」してください。
@jamil.co.jp
@p01.mul-pay.com(こちらはコンビニ決済のご連絡メールです)
Gmailをご利用のお客様は振り分けフォルダもご確認くださいませ。
「メイン」以外の「ソーシャル」「プロモーション」といった場所に自動で振り分けされている場合がございます。


・配送料金について教えて下さい

ご購入いただきました商品は、日本郵便/ゆうパックまたはヤマト運輸/宅急便での配送になります。
※配送業者をご指定いただくことはできません。
詳しい送料送料はこちら
配送料金はお届け先都道府県・商品サイズにより異なります。
ご注文確定前に必ず配送料のご確認をお願い致します。

一部大型商品は通常商品との同梱配送ができません。
同時ににご注文頂いても、別配送となりそれぞれに配送料が加算されます。
ご了承くださいませ。



上記のどのお問い合わせにも当てはまらない場合は下記へどうぞ

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