お問い合わせの前に、下記の良くあるご質問をご確認ください。
ジャミールオンラインストアでは現在(2023年3月1日現在)
・クレジットカード
・キャリア決済(au、docomo、softbank)
・代引き決済(現金払いのみ)
・GMO後払い
がご利用いただけます。
誤注文を含め、お客様都合による返品・交換はお受けいたしません。予めご了承ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
・申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
・商品が破損している場合
上記理由による不良交換は、返送商品を確認の後、交換させていただきます。
商品到着後14日以内に弊社までご連絡いただいた後、返送のご案内を差し上げます。
当該商品の返送及び再送に要する送料は当社負担で良品と交換するものとします。
但し、在庫がない場合には返金での対応となります。
不良品、商品の発送不備につきましてはお問い合わせフォームよりお知らせください。
ジャミールオンラインストアサポートよりお返事いたします。
在庫のあるものは、原則2~7営業日以内に発送いたします。
午前8時までのご注文(入金確定)については基本当日処理の対象とさせていただいております。
予約販売商品、受注生産商品に関しましては、各商品情報に記載しておりますのでご確認下さい。
休業日・土曜・日曜・祝日の発送はございません。
配送先の地域、交通事情等の影響により、配送日時が若干遅れることがございます。
商品欠品等、遅延がございましたらメールにてご連絡いたします。
また、発売前の予約商品やお取り寄せ商品といった配送にお時間のかかるものと
通常商品を同時に購入いただいた場合、
すべての商品が揃い次第の配送となりますので予めご了承ください。
システムの都合上、注文確定後の注文内容に関する変更はお受けすることができません。
変更希望の場合一度キャンセルをしていただいて改めてご注文をいただくことになります。
お問い合わせページよりご連絡をお願い致します
ただし、改めて注文する際の在庫の保証をすることは出来ませんでお気をつけくださいませ。
まずは一度ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかのご確認をお願い致します。
メール遅延やメールアドレスの入力間違いの場合などございますので、
お問い合わせフォームより購入時に表示されたご注文番号を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム入力時もお問い合わせ内容確認のメールが自動で返信されます。
こちらの自動返信メールが届かない場合は入力いただいたメールアドレス宛に
当ストアからのメールをお届けすることができない状態と考えられますので下記のご確認をお願い致します。
メールソフトや携帯キャリアの迷惑メール設定によって届かない場合もございます。
お客様のメールソフトの受信設定から下記をご確認くださいませ。
迷惑メールの設定にて「受信するリスト」に
下記の2つを「ドメイン指定」もしくは「キーワード指定」してください。
@jamil.co.jp
Gmailをご利用のお客様は振り分けフォルダもご確認くださいませ。
「メイン」以外の「ソーシャル」「プロモーション」「迷惑メール」といったフォルダに自動で振り分けされている場合がございます。
ご購入いただきました商品は、日本郵便/ゆうパックまたはヤマト運輸/宅急便での配送になります。
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ご注文確定前に必ず配送料のご確認をお願い致します。
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